StellaCafe結う

リボン・ラッピング・水引・着物・ものづくり

レッスンメニュー🎀麗し奏でブラッシュアップ🎀

🎀 麗し 奏で ブラッシュアップレッスン🎀

f:id:StellaCafePH:20190822133935j:plain

f:id:StellaCafePH:20190822134001j:plain

f:id:StellaCafePH:20190822134033j:plain


以前インスタでチラッと書いたのですが、レッスンメニューにブラッシュアップを加えます‼️



【対象】麗し奏でどちらのレッスンも受講済みの方


【目的】
レッスンの時は上手に出来たけど、復習していたら上手く出来ない…とか。なんとなく出来たけど、これ本当に合ってる?とか。麗しは出来るけど奏でが苦手でレッスン開始するのが不安……とか。麗し25㍉ってどうなってるの?とか。そんな不安解消の為のレッスンです❗️そして……基本的には出来るけど、より良い形作りのポイントを知りたい!とか、直伝してもらえるなら直伝が良いとか❗️そういう理由も大歓迎です🎀単純にStellaCafe(私)に会ってみたいとか言って貰えるとそれはそれは嬉しいです(笑)


【レッスン内容】ひたすらに麗し奏での綺麗な形作り練習(苦手箇所の強化)とポイントやコツの伝授☆虎の巻やテキストを持参してメモをとるのもアリですよ🎵※加工はしません❗️


【所要時間】2時間程度


【費用】2500円+1drink代
※資材付きレッスンではありません!あらかじめカットして準備したリボン(練習したいリボン)をご持参ください☆


【人数】ブラッシュアップは3名様まで同席の可能性あり(3名様の時は時間は長めにとります)
⚠️ステラカフェではしっかり習得していただく為に、通常レッスンはマンツーマンです(*^^*)🌟友達同士での同時受講ご希望の場合は除く⚠️


【持ち物】規定のサイズにカットし、準備したリボンと結ぶのに普段使用している道具をお持ちください❗️加工はしませんのでグルーは必要ありません(*^^*)


麗し40㍉,25㍉奏でシングル,ダブル満遍なく練習するも良し、苦手な1つを重点的に練習するも良しです!


【場所】
名古屋:名古屋駅から徒歩範囲の場所
京都:西院駅近くレッスンと同じカフェorカフェが休みの場合は西院駅近くの別の場所
出張:西院駅から公共交通機関で約一時間以内の場所(ブログのよくある質問をご覧下さい☆)


日時の詳細はお問い合わせ下さい☆