StellaCafe結う

リボン・ラッピング・水引・着物・ものづくり

☆私の好きなもの☆

こんにちはStellaCafe結うです(*^^*)✨



今日は私の好きなこと、好きなもの、趣味、興味のあることについて書いていきます😄✋


私は熱しにくく冷めにくいタイプの人なので、1度好きになると、だいたい一生好きです\(__)❤



羅列すると……リボン🎀、着付け(特に帯と浴衣)👘、ラッピング🎁、水引🎀、カフェ巡り🍰、アフタヌーンティー🍰、紅茶☕、ドリンク作り☕、ミニ食パン(最近ハマり始めた)🍞、国内旅行🚃、横浜ベイスターズ⚾、スヌーピー🐶、うさぎ🐰、手話👐、書道📝、キレイ目で可愛いもの🌸



なので、このブログではもの作りプラス私の好きなものについてもちょこちょこ書いていきます🎵☺




可愛い写真を撮ったので載せたくて載せたくて……😂♥
f:id:StellaCafePH:20190419103500j:plain


国内旅行とかに行くときはだいたい何匹かおともに連れていきます(笑)
うちのスヌーピーは人形ではなく家族のカテゴリーです😍🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶
ちなみにステラ・ルーは好きですが、うさぎに関しては飼いたい願望が強いのでリアルうさぎの方に興味があります🐰うさぎ飼ってる人に出逢うと私はとても興味を示します(*^^*)👍
茶色い毛の耳たれうさぎのオス希望です🐰😆❤


今回の記事はこの可愛い写真を載せたいだけの、箸休め?癒し?ブログです(笑)
内容は特にありません(>_<)💦ごめんなさい😅
次はちょっと真面目な記事を書きます👐



f:id:StellaCafePH:20190419104935j:plain

f:id:StellaCafePH:20190419105004j:plain