StellaCafe結う

リボン・ラッピング・水引・着物・ものづくり

☆ レッスン開始に向けて ☆

こんばんはStellaCafe結うです(*^^*)✋


レッスン開始の準備と言いはじめてから結構時が経っていますが……全然開始しーひんやないかーーーい(゜o゜)\(-_-)と思われていることでしょう……😅💦


なにせ0からのスタートなので、やらなければならないことが盛りだくさんなのですが、どーやって手を付けたら良いのか考えるところからなので、やることなすこと効率も悪いです\(__)
でも、せっかく始めるなら全力でやりたいので、時間がかかっても満足のいくものを作り上げていこうと思っています😄🎀🎁



ちなみに今日進めた準備項目は…①ショップ名刺と自分の名刺を発注②麗し🎀の資材を購入❗❗③ジニティーリボンのテキストをゲット🎀📄

亀のようなノロマな歩みですが少しずつ進めています😂


インスタと同じ写真ですが、ジニティーリボンの画像を貼っておきます❗


f:id:StellaCafePH:20190501235016j:plain